clinical-projectのブログ

臨床場面でどのように治療を組み立てたら良いか、そのために必要な知識と技術を学ぶオンラインスクールをつくります。

やっとこさ…

数年間 ゆっくりと活動してきました。
以前はTeachableというサイトをつかって販売を試みようとしていましたが
1シリーズのみで英語から日本語に変換するのが本当に大変でした
結局使わずにWIXというサイトを使ってホームページを作成
これも大変でした…


おかげさまで
やっと動画販売までをすることができました!!


毎月、1回集まって資料作成→撮影・編集…
お昼はラーメンを必ず食べるというルーチンで


しまいにはラーメンのために集まっているのではないか?と思うくらいに
いろいろと食べていました。


知識が付くよりも先に お腹に脂肪がついていたような気がします…(汗)


次の更新で詳細を記載します。

×

非ログインユーザーとして返信する